 


これが本場アメリカのハンバーガーだっ!(?) 

皆さんこんにちは~!

ロサンゼルスは暑いです。
今日は移動中おなかがすいたのでハンバーガー屋さんへGO!

パストラミハンバーガーの中身があまりにも肉だらけだったので写真撮っちゃいました。
ロサンゼルスのハンバーガー


ここで、編集長の偏見と独断で選ぶファーストフード・ハンバーガー・ランキングを発表★B級グルメです。

1位IN-N-OUT BURGER
イン・アンド・アウト・バーガーと呼びます!
アメリカでも、カリフォルニアやアリゾナを初め、限られた州でしか食べられないこのハンバーガー
おいしいですよ!!!
ロサンゼルスに観光にきたら、絶対食べて観てください。

LA Walkerブログにもよく出てくるこのインアンドアウトバーガー!
スタッフもお気に入りでよく食べています。

あと、アメリカらしく、様々にバーガーをカスタムすることができます。パンなし、肉なし、肉ダブル、など様々なバリエーションで頼めますよ。スターバックスコーヒーと同じく、様々な秘密メニューがあるんです。

詳しくはこちらを!(写真つきで秘密メニューが見られます)
http://www.badmouth.net/in-n-outs-secret-menu/

ただし、脂っぽいので食べ過ぎるとニキビが出ますよ~。
http://www.in-n-out.com/

2位FAT BURGER
ここも手作り系ファーストフードバーガー。
ファット・バーガー(でぶバーガー)という挑戦的な名前とは裏腹に、結構おいしいです。
ただ量が多い…

http://www.fatburger.com/


3位Carl's Jr.
ハンバーガー屋の中では比較的お色気路線のカールスジュニア。
以前、Paris Hiltonを起用したテレビCMが「エロすぎる」と批判を浴びたこともありました。

こちらがそのCM!パリス好きは必見です。



http://www.carlsjr.com/

私はカールスジュニアの「フィリーチーズステーキバーガー」が好きです。とろけたチーズと肉のコンビネーションがおいしい!こってりした味とボリューム…決して普段は食べたいと思わないのですが、お酒とか飲んだあとにミョーに食べたくなる・・・いわば駅前の屋台ラーメンのような存在ですっ!

上の3つのファーストフードレストランは、非常に庶民的な存在で、ロサンゼルスに来れば、どこでも簡単に見つけられるので、お気軽にどうぞ★ただしセレブに会えるとは限りませんのであしからず…!

ちなみに日本にいたときは、KUA`AINAや、フレッシュネスバーガーが好きでした…食べたいな~。

皆さんも、日米問わず、オススメのハンバーガー屋さん教えてくださいね。

【ハンバーガーチェーンを選ぶ時に一番重視するポイントは?】by Yahoo! JAPAN


※コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lawalkerhenshubu.blog108.fc2.com/tb.php/6-ce5c10f0

カリフォルニアがたくさんあります

・アメリカ カリフォルニアの運転免許試験・忘れられない、戦争体験・ペトコ・パーク(アメリカ)・カリフォルニアアシカ・ 3000ml・リヴァークレスト・カリフォルニア・ホワイト・アメリカの郵便ポスト<スターウォーズ編>・6/14 Honda Center・アメリカ連邦裁判所判事
  • [2007/08/18 18:18]
  • URL |
  • アメリカのレス |
  • TOP ▲
